ひしょちのこあなたはどこのほしのひと
ホオアカの幼鳥で合っていると思うのだけど。
警戒心が殆ど無いようで。
思いっきり近くで撮らせてくれる。

2018.07.25 ホオアカ (1 - 1)

そう言えば、ホオアカは親もあまり警戒心が強い方では無かったような。
ノビタキやホオアカは花がらみで撮れるのが良いな。
画面が華やかになるもんね。

2018.07.25 ホオアカ (1 - 1)-2

夏だからなのか、日の出から7時30分くらいまでが勝負だなぁ。
それ以降になると急に姿が見れなくなる。
暑いからどこかに潜ってしまうようだ。
あんなに沢山いたのに、いったいどこ?ってな感じ(笑)


[作品写真データ]
モデル:ホオアカ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/600
F値:4.5
ISO:200
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。