こんな写真×詠んでみた

2013年7月突如出会った新しい芸術表現。 写真と俳句をコラボさせた 「フォト×俳句」 どちらも全くゼロからのスタートです。 作品作成のプロセスや結果を徒然なるままに・・・

どうぞ「フォト×俳句」の作品画像をクリックしてご覧下さい。

ほうぼうにとりのこえありあきめけり
もう一ひねりしなきゃなぁ・・・
これじゃ、そのまんま過ぎるし。
「・・・で?」と言われそう(笑)

急に涼しくなったせいか。
確かに色々な鳥の声がしたんだよなぁ。
だから何?って話ではあるんだけど。
なんか忙しくて頭が回らないや・・・



[作品写真データ]
モデル:神社と岩
カメラ:スマホ
レンズ:
シャッター速度:
F値:
ISO:
WB:オート
露出プログラム:オート
トリミング無し
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ