きゃくじんをむかえるじゅんびあきのやま
ここのところの異常気象や台風の風の影響で、ひょっとしたら早まるかな?
と、ちょっと期待して森の中をグルグル。
さすがにまだ早いようで(笑)
ゴジュウカラばかりが目についた。


2018.10.07 ゴジュウカラ (1 - 1)-2

背景に玉ボケが出来ると何はともあれカッコいいぞ(笑)
ほとんどいつでも見られるようなゴジュウカラではあるけれど。
ファインダーに収まってくれるだけでもある意味ありがたいわけで。

客人が到着するのはあと10日位の間だろうな・・
果たして自分のスケジュール的に合致するか否か。
実はなかなか難しかったりもするのが鳥撮り。
それでもなんとかするのも鳥撮り(笑)


[作品写真データ]
モデル:ゴジュウカラ

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/60
F値:5.6
ISO:800
露出補正:+3/10
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。