こうみえてこのみのこのみこれひとつ
それ俳句ですかぁ?
と、問われたら。
何を持って俳句と定義づけるんですか?と聞き返そう(笑)
まあ、なんでもありで良いような。

2018.10.22 コゲラ (1 - 1)-2

個人的には有季定型が良いとは思うけどね。
ここを崩すんだったら普通に「詩」とか「ポエム」とか「エッセイ」で良いような。
破調も自分が上手く出来ないせいもあるけど、なんか違う感じがするし。

2018.10.22 コゲラ (1 - 1)

もちろん意味は通っていた方が良いんだろうけど。
とりあえず自分だけ判れば良いか・・・とか(笑)
自分でも何を言っているか分からない時も多分にあるわけで。
それでも時間が経ってから自分で読んで感動したりする時もあったりで(笑)


[作品写真データ]
モデル:コゲラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/250
F値:5.6
ISO:500
露出補正:+3/10
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac




 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。