こつこつと郵便貯金秋うらら
本日(10/25)発売の月刊俳句11月号の写真俳句で優秀賞を頂きました。
先月の大賞に引き続き優秀賞。
今年はなかなか好成績で、ここまで大賞2回に優秀賞5回。
この作品は2017年10月11日エントリーのものを推敲したもの。
これを投稿した時って仕事は忙しいし鳥はいないって時だった。
ブログのお休みしてたし(笑)
まあ自分の作品の手直ししたものだから何の問題も無いと思うけど。

2018.10.24 俳句界 (1 - 1)

最初作った時の季語は「秋日和」だったんだけど。
それを「秋うらら」と変更しての投稿。
どっちがどうなんだろうなぁ?と自分でも思うけど。
写真はかなり気に入っているもののうちの一つ。
今気付いたけど俳号も変わってた(笑)



[作品写真データ]
モデル:ヤマガラ
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/1000
F値:4.0
露出補正:0
ISO:1600
WB:オート
露出プログラム:シャッター速度優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。