はっぴょうとどうじによやくはるをまつ
これくらい ↑ 撮れていれば上出来なのかなぁ・・・
でも、もっと綺麗に撮りたいしなぁ・・
これ撮影は17時02分なんだけどね。
暗くて、今日は諦めて帰ろうかと話した矢先に飛んだんだよねぇ・・
咄嗟に反応して、飛翔も狙ったけどボケボケで。
枝に止まる瞬間がこの写真だったかな。
現地に10人くらいいたけど、撮れた人は少ないかと。

2017.01.28 コミミ (1 - 1)-2

すぐに飛んでしまったんだけど。
ここから先は暗くてどうしようも出来ない。
機動力は間違い無くあるんだけど。
ついでに言えば鳥運はかなりある方だと自負しているけど・・・

2017.01.28 コミミ (1 - 1)-3

これら3枚ともISO800の設定なんだけど。
一桁違いでしょって感じ(笑)
そうは言ってもISO1600にしちゃうとノイズが目立ってダメダメだし。

ってなわけで、OLYMPUSの次の新製品を一応予約したんだけど。
なんかネガティブな情報の方が多い様な・・・・
デカいし重いし高いもんね・・・
だったらいっそフルサイズに移行しちゃった方が良いのか?とか。
延々と悩み続けている。
やっぱり今回はパスしてMark3が出るのを待とうかな・・・とも。
あああ・・・・




[作品写真データ]
モデル:コミミズク
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
シャッター速度:1/50
F値:6.3
露出補正:ゼロ
ISO:800
WB:オート
露出プログラム:絞り優先
トリミング有り
Lightroom CC2015 for Mac


 
 
にほんブログ村←ランキング参加中です。応援クリックお願いします。